■プロフィール

まなっちょ

Author:まなっちょ
ディスノミア レオ(11代目)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
恥ずかしながら・・・
バスハルで催された演奏会に出掛けてから、なんだか気持ちが軽くなり
ずっと思い悩んでいたことを思い切って夫に切り出してみることにしました。

結果何のことはなく、私の勘違いであったことが判明。

花束の贈り主は、我が家に同居している遠縁のnaoちゃんで
夫の誕生日に贈った物だったことがわかりました。

その花束のことをずっと聞けず
思い悩んでいたことを話して夫と仲直り。

そして・・・
20070730005350.jpg
妊娠しちゃいました。

まさかこの歳で妊娠するとは・・・
うれしはずかし、おめでたい出来事にヴィンスもとても喜んでくれました。


未分類 | 00:56:28 | Trackback(2) | Comments(0)
バスハルで音楽会がありました。
ちょっと気分が落ち込んでいるところに、音楽会のお誘いをいただき
くさくさしている気分を変えたくて出掛けてみることにしました。

バスハルのワースウビーチに催し物用のテントが張られ
人々が続々と集まってきます。
20070730003822.jpg

おごそかな雰囲気の中演奏が始まり
素敵な演奏に落ち込んでいた気持ちも段々軽くなっていくようでした。

演奏会そのものは大盛況で、楽団も定期演奏会を検討するようです。
そのときにはまた楽しみに出掛けましょう。

未分類 | 23:35:06 | Trackback(2) | Comments(0)
そんなまさかっ?!
夫の荷物が散らかっていたので片付けていたら
とんでもないものが出てきました。
20070730002725.jpg
どういうことなの、これは??
まさかあの人にかぎって・・・

花束についていたメモ、名前がかすれてしまっていて
読むことができない。

一体どこの誰なの?
真実を知るのが怖くて夫に聞けない・・・
どうしたらいいのだろう。



未分類 | 00:27:55 | Trackback(0) | Comments(0)
姉さんってば何やってんの?!
ある日美名で練習試合に励んでいると、
リシテア姉さんからメールが着たんだけどその内容ったら
「Yoshihikoとの間に子供ができたんだけどお式がまだで、
 新居も決まってないのよ。
 今地螺催事場の作智成所様に子供を預けて新居探ししてるから
 迎えに行ってディスノミアの所でしばらく預かってくれない?」
ですって! 何考えてんの、姉さんってば!!

姉のリシテアと従兄弟のYoshihiko兄さんの仲があやしいとは思ってたんだけど
まさかできちゃった結婚するとは・・・。

javer.jpg
知らせを受けて慌てて催事場に駆けつけ
甥っ子のjavierちゃんを引き取って来ました。
しばらくは我が家で面倒を見ることになりそうです。

だけど姉さん、父さんや母さんきっとケヤロトで嘆いてるわよ。
ちゃんと親だって言う自覚もってよねー。 ったく・・・。



11代目 ディスノミア | 23:15:05 | Trackback(0) | Comments(0)
合コン開催!!
知り合いがお見合いパーティーを開催するので
誰か年頃のお嬢さんを知らないかと打診がありました。

結婚前なら私が参加したんだけどねw
ま、そういうわけにもいかないので、
ちょうど遠縁のヴァ・カーン家に年頃のお嬢さんがいたことを思い出し
早速話を持っていったところ是非参加したいとのこと。

20070716024955.jpg

バスハル南に設けられた会場は綺麗に飾り付けがされていて
催しは大盛況で参加者も見学者も沢山来場していました。

将来のお相手を見つけようと言う人が多かったようで
参加者の平均年齢はかなり低めだったようです。

参加したヴァ・カーン家のダッテさんは成人間近のお嬢さんなのですが
それでも参加者の中では年齢が高いほうで
後で本人に聞いたところ
「あんまり若い子ばかりだったから、私途中であきらめちゃってたの」
ですって。

そんなダッテさんもお相手は年下だったものの
良いご縁に恵まれたようです。

話を持っていった身としては良い結果となって安心しました。
後はこのお話がこのまままとまることを願うのみです。



11代目 ディスノミア | 23:46:30 | Trackback(0) | Comments(0)
結婚しました。
恋人だったヴィンスと無事に結婚し、実家を引き継ぎました。
20070716023150.jpg
彼はあまり武術には興味が無いようで、もっぱら家のことをしてくれています。
私はと言うと、日々美名の試合場へ通い武術の修行にあけくれているので
私たちは丸で逆転夫婦です。

それでも修行に疲れて帰る私をいつも笑顔で迎えてくれる
優しい夫に恵まれて幸せです。

そんな生活の中、子供にも恵まれました。
20070716023658.jpg
エリスとルーナ、二人の娘です。
二人とも私に似てしまって、女の子としては少し活発すぎるかもしれません。

このままじゃ将来お嫁に行けないのではと、ちょっと心配ですが
二人とも元気で良い子に成長してくれています。

まぁ、長い目で見ることにしましょうか。

11代目 ディスノミア | 02:32:14 | Trackback(0) | Comments(0)
オリエンテーリング大会開催中!
鴇羽の高野原とランのサンスフィールドで、オリエンテーリング大会が開催されています。
武術ばかりの日々だったので、気分転換に参加してみました。

まずは高野原。
以下の場所がちチェックポイントですが、自力で楽しみたい人は見ない方がいいでしょう。
20070620225827.jpg
思ったよりは簡単だったかしら。
以前パパから聞いたビンゴゲームの方が難しいかもしれません。

続いてサンスフィールド。
20070620230313.jpg
こちらもサクサク進んであっという間に終了。
でもいい気分転換になりました。


11代目 ディスノミア | 23:06:36 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

